人間科学分野の専門知識を活かして働く心理系公務員、福祉系公務員。
クレアールでは、国家公務員、地方公務員のさまざまな心理・福祉区分試験に対応したコースランナップを開講しています。まずは受験年度から受験先・併願先に合わせて最適なプランをお選びください。
[対応可能な試験]
●国家総合職(人間科学)院卒・大卒 ●裁判所総合職(家裁調査官補)院卒・大卒
●東京都Ⅰ類B(心理・福祉) ●特別区Ⅰ類(心理・福祉)
●法務省専門職(矯正心理専門職・法務教官・保護観察官)
●地方上級(心理・福祉)
目次
2025年合格目標 心理・福祉系公務員コース
※スマートフォンの場合は表を横にスクロールしてご覧ください。
コース名 | 一般価格 | 1月割引価格 | コース番号 |
2025年合格 心理系公務員併願総合コース | 370,000円 | 296,000円 | 112494105A |
2025年合格 心理系公務員マスターコース | 340,000円 | 272,000円 | 112494106A |
2025年合格 家裁調査官・矯正心理専門職併願コース | 330,000円 | 264,000円 | 112494107A |
2025年合格 法務教官・保護観察官合格コース | 300,000円 | 240,000円 | 112494108A |
2025年合格 福祉系公務員マスターコース | 310,000円 | 248,000円 | 112494109A |
「コース番号」はお申し込みの際にコースを指定するためのものです。
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コース名 | 一般価格 | 1月割引価格 | コース番号 |
2025年合格 心理系公務員併願総合コース | 370,000円 | 296,000円 | 112494105A |
2025年合格 心理系公務員マスターコース | 340,000円 | 272,000円 | 112494106A |
2025年合格 家裁調査官・矯正心理専門職併願コース | 330,000円 | 264,000円 | 112494107A |
2025年合格 法務教官・保護観察官合格コース | 300,000円 | 240,000円 | 112494108A |
2025年合格 福祉系公務員マスターコース | 310,000円 | 248,000円 | 112494109A |
「コース番号」はお申し込みの際にコースを指定するためのものです。
2026年合格目標 心理・福祉系公務員コース
※スマートフォンの場合は表を横にスクロールしてご覧ください。
コース名 | 一般価格 | 1月割引価格 | コース番号 |
2026年合格 心理系公務員併願総合コース | 360,000円 | 288,000円 | 112493106A |
2026年合格 心理系公務員マスターコース | 330,000円 | 264,000円 | 112493107A |
2026年合格 家裁調査官・矯正心理専門職併願コース | 320,000円 | 256,000円 | 112493108A |
2026年合格 法務教官・保護観察官合格コース | 290,000円 | 232,000円 | 112493109A |
2026年合格 福祉系公務員マスターコース | 300,000円 | 240,000円 | 112493110A |
「コース番号」はお申し込みの際にコースを指定するためのものです。
スクロールできます
コース名 | 一般価格 | 1月割引価格 | コース番号 |
2026年合格 心理系公務員併願総合コース | 360,000円 | 288,000円 | 112493106A |
2026年合格 心理系公務員マスターコース | 330,000円 | 264,000円 | 112493107A |
2026年合格 家裁調査官・矯正心理専門職併願コース | 320,000円 | 256,000円 | 112493108A |
2026年合格 法務教官・保護観察官合格コース | 290,000円 | 232,000円 | 112493109A |
2026年合格 福祉系公務員マスターコース | 300,000円 | 240,000円 | 112493110A |
「コース番号」はお申し込みの際にコースを指定するためのものです。
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HDI格付けベンチマークを2部門において「三つ星」を獲得
クレアールはHDI格付けベンチマーク「問合せ窓口格付け/Webサポート格付け」
2部門ににおいて、2年連続で最高ランク「三つ星」を獲得しました。
出典:HDI-Japan主催「HDI格付けベンチマーク」2023年【通信教育業界】の格付け結果を発表 ページより
出典:HDI-Japan主催「HDI格付けベンチマーク」2021年【通信教育業界】の格付け結果を発表 ページより
HDI格付けベンチマークとは
業界ごとに企業の問合せ窓口の顧客サポートレベルを顧客視点で評価し、格付けを行うプログラムです。
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