【受付終了】[1/13(土)、1/20(土) 無料オンラインセミナー]公務員のなり方教えます!

これから公務員試を目指す方におすすめの無料オンラインセミナーを開催いたします!

就職先、転職先として人気の”公務員”
公務員になりたいと思って調べ始めたけど「実際に何をしたら良いのか分からない」「公務員試験ってどんな試験なの?」「試験の対策方法がいまいち良く分からない」という方は多いのではないでしょうか。

本セミナーではこれから公務員を目指す方に向けて公務員試験の基礎をわかりやすくお伝えします。
これから何をすればよいのかを明確にして公務員への第一歩を踏み出しましょう!

セミナー参加後アンケートにお答えいただいた方に、特別割引クーポンをプレゼントいたします!

1月オンラインセミナー日程

※日程により内容が異なります
※セミナーはカメラ・音声offでご参加いただけます

[日程① 1月13日(土)11:00~12:00]
【受付終了】
目指せ2024年合格!公務員試験”短期チャレンジ”実現プラン

最短で合格を目指したい方にオススメ
「今から始めて2024年の試験に間に合う?」「どうやって学習を進めるの?」最適な受験・学習プランを知って今から合格を目指しましょう!

[日程② 1月20日(土)11:00~12:00]
【受付終了】
ここからスタート!公務員試験対策の始め方

公務員を考え始めたばかりの方にオススメ!
「どうやって公務員になるの?」「公務員試験って何?」「何から始めればいいの?」。公務員試験について一から解説いたします!

個別相談会も随時実施中!

ご都合に合わせて随時開催中!
公務員試験 無料リモート相談会

マンツーマン形式で、合格アドバイザーがあなたの疑問や不安を解消します。ほぼ毎日開催していますので、少しでも早く学習の準備を進めたいとお考えの方はご予約ください!

講座パンフレットなどを無料でお届けします。
講座についてのご相談を受け付けております。お気軽にお問合せください。
講座のお申し込み案内ページです。講座をお申し込みの方はこちらからどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次