2024年合格目標 社会人経験者コース開講のお知らせ

平素は、クレアールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2024年合格を目指す方向けに、社会人経験者コースが開講いたしました。
早期から学習スタートすることで、忙しい社会人の方でも余裕をもって合格を目指していただけます。

2024年合格目標 社会人経験者試験 合格コースラインナップ

学習スタート:随時 講義視聴・サポート期限:2024年11月末日

受験先や試験タイプによって、「社会人経験者スタンダードコース」「社会人経験者SPI対応型コース」「社会人経験者特別区型コース」の3つのコースプランをご用意しています。コースと併せて「オプション安心保証」をお申込みいただくと1年間の視聴期限延長が適用されます。

受験・受講のお悩み解決!無料の個別リモート相談会を開催しています

「コースが多すぎてどれを選べばいいのかわからない…」「そもそも自分がどの試験を受験できるのかがわからない」といったお悩みはありませんか?クレアールではそんなお悩みを抱えた方に向けたリモート相談会を実施中です。
平日の夜や休日にも相談できますので、下記のリンクからお気軽にお申込みください。

講座パンフレットなどを無料でお届けします。
講座についてのご相談を受け付けております。お気軽にお問合せください。
講座のお申し込み案内ページです。講座をお申し込みの方はこちらからどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次