目次
新着情報
25・26年合格目標コース新登場!
絶対お得なセーフティコース
1年レギュラーコース
24年合格目標コース
独学・他校にプラスワン
あなたにピッタリの学習プランをご案内いたします
![](https://www.crear-ac.co.jp/wp-content/uploads/sites/3/2022/04/名称未設定-500x281.png)
ピッタリコースは、忙しくて時間がない方におすすめの個別相談窓口です。フォームの質問に答えるだけで、ベテランのアドバイザーがあなたにピッタリな学習プランを個別にメールでご返答いたします。
相談はこちらから
受講体験
YouTubeが開きます
HDI格付けベンチマークを2部門において「三つ星」を獲得
クレアールはHDI格付けベンチマーク「問合せ窓口格付け/Webサポート格付け」
2部門ににおいて、2年連続で最高ランク「三つ星」を獲得しました。
![「3 Stars Customer Service HDI JAPAN 2023」及び「3 Stars Customer Portal HDI JAPAN 2023」の画像](https://www.crear-ac.co.jp/wp-content/uploads/sites/3/2023/08/hdi-japan-2023-image-large.png)
![](https://www.crear-ac.co.jp/wp-content/uploads/sites/3/2023/08/hdi-japan-2023-sankou01.png)
![](https://www.crear-ac.co.jp/wp-content/uploads/sites/3/2023/08/hdi-japan-2023-sankou02.png)
出典:HDI-Japan主催「HDI格付けベンチマーク」2023年【通信教育業界】の格付け結果を発表 ページより
出典:HDI-Japan主催「HDI格付けベンチマーク」2021年【通信教育業界】の格付け結果を発表 ページより
HDI格付けベンチマークとは
業界ごとに企業の問合せ窓口の顧客サポートレベルを顧客視点で評価し、格付けを行うプログラムです。
クレアールでは引き続き、社労士資格を受講・検討されるお客様を全力でサポートしていきます。
ご不明な点があれば、ご連絡ください。