【重要】設備点検終了に伴う電話での問い合わせ再開について

経験者専用コース

目次

今ある教材にクレアールの答練をプラスワン

独学・他校の教材に答練をプラス!
2025年目標 クレタス

25年合格目標コース

セーフティコースは、クレアールだけの絶対お得なコースです!

絶対お得な2年セーフティコース

【択一式30点以上の方】
2025・26年目標中級セーフティコース
【択一式35点以上の方】
2025・26年目標中上級W受講セーフティコース
【択一式40点以上の方】
2025・26年目標上級パーフェクトセーフティコース

教育訓練給付金対象の1年レギュラーコース

【択一式30点以上の方】
2025年目標中級パーフェクトコース
【択一式35点以上の方】
2025年合格目標 中上級W受講コース
【択一式40点以上の方】
2025年合格目標 上級パーフェクトコース

上級スタンダードコース案内中!

2025年合格目標 上級スタンダードコース
2025・26年目標 上級スタンダードセーフティコース

あなたにピッタリの学習プランをご案内いたします

ピッタリコースは、忙しくて時間がない方におすすめの個別相談窓口です。フォームの質問に答えるだけで、ベテランのアドバイザーがあなたにピッタリな学習プランを個別にメールでご返答いたします。
相談はこちらから

受講体験

YouTubeが開きます

新着情報

HDI格付けベンチマークを2部門において「三つ星」を獲得

クレアールはHDI格付けベンチマーク「問合せ窓口格付け/Webサポート格付け」
2部門ににおいて、2年連続で最高ランク「三つ星」を獲得しました。

「3 Stars Customer Service HDI JAPAN 2023」及び「3 Stars Customer Portal HDI JAPAN 2023」の画像

出典:HDI-Japan主催「HDI格付けベンチマーク」2023年【通信教育業界】の格付け結果を発表 ページより
出典:HDI-Japan主催「HDI格付けベンチマーク」2021年【通信教育業界】の格付け結果を発表 ページより

HDI格付けベンチマークとは
業界ごとに企業の問合せ窓口の顧客サポートレベルを顧客視点で評価し、格付けを行うプログラムです。

クレアールでは引き続き、社労士資格を受講・検討されるお客様を全力でサポートしていきます。
ご不明な点があれば、ご連絡ください。

講座パンフレットや特別セミナーDVDなどを無料でお届けします。
講座についてのご相談を受け付けております。お気軽にお問合せください。
講座のお申し込み案内ページです。講座をお申し込みの方はこちらからどうぞ。

目次