クレアール自慢の「総合模擬試験(1回分)」を、無料で体験!

宅建士試験では、過去問を繰り返し解くことと類似の問題を数多く解くことが合格への近道になります。資格指導歴57年のクレアール宅地建物取引士講座ではこの鉄則に注目し、他社を圧倒する問題演習量をご提供しています。一般的なカリキュラムの2~3倍の量の演習に取り組んでいただけると自負しております。本企画では、試験に向けて独自に作成した創作問題である「総合模擬試験」の一部を無料で体験いただけます。(PDFデータをダウンロード、解説講義を視聴いただけます。)

講座パンフレットや特別セミナーDVDなどを無料でお届けします。
講座についてのご相談を受け付けております。お気軽にお問合せください。
講座のお申し込み案内ページです。講座をお申し込みの方もこちらからどうぞ。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次