03_お申し込みについて– tax –
-
講座の申し込み手順を教えてください
下記の手順でお申し込みいただけます。 1.お申し込みコースの選択2.e-クレアール会員登録(個人情報の登録)3.お支払い手続き 講座のお申し込みはこちら ・受講手... -
電話でのお申込みはできますか?
講座のお申込みは、講座申込サイトにてお願いいたします。お電話でのお申込みはお受けできませんのでご了承ください。 講座申込サイト -
割引クーポンについて教えてください。また、利用方法を教えてください
割引クーポンとは、期間限定割引価格より更に割引が適用される特別なクーポンとなります。割引クーポンを発行していないコースもありますので、詳細につきましては『総... -
教材のみ(合格テキスト・問題集等)の購入はできますか?
クレアールは、受講料に教材費が含まれるオールインワンパッケージにてコース受講をご提案しております。そのため、教材のみの販売はしておりません。 -
DVDのみの購入はできますか?
オプションDVDのみのお申込みはできません。Web通信とセットもしくは、Web通信お申込み後にご購入いただけます。 オプションDVDは、講座により設定がない場合がございま... -
講座申込みサイトでコースが表示されないのですが、どうすればよいですか?
検索方法やコース番号等にお間違いがないか、ご確認ください。 コース条件指定で検索をする場合コース名に数字が含まれる場合、コース名の欄の数字は全角でのご入力が必... -
新規会員登録時に入力したメールアドレスにメールの返信が来ません
携帯電話のキャリアメールアドレス(docomo、ezweb、softbank)の場合は、メール受信を拒否している場合がございます。その場合はドメイン設定(@ crear-ac.co.jp)を解... -
講座申込みサイトの「コンビニ(番号通知)」と「払込票(コンビニ・ゆうちょ)」について教えてください
コンビニ番号通知とはお支払いを希望するコンビニ専用の払込情報を提供するサービスとなります。各種コンビエンスストア専用の番号をお申込み時に取得して各自コンビニ... -
講座申込みサイトでコンビニ番号通知の番号が分からなくなりました
コンビニ番号通知で番号が分からなくなってしまった場合は、下記をご確認ください。 クレアールより申込み受付完了メールとともに入金番号についてのメールが来ていない... -
講座申込みサイトでクレジットカードが使えないのですが、どうすればよいですか?
クレジットカード番号入力後の本人認証が承認されない場合 昨今は「本人認証」に関するセキュリティが強化されています。ご利用いただけない場合は、セキュリティに関す...