03_お申し込みについて– tax –
-
講座申込みサイトの学費ローンについて教えてください
クレアールの受講料を分割でのご納入を希望される場合は、お手持ちのクレジットカードでの分割支払いか「学費ローン」でのお支払いのみ対応しています。 クレアールでは... -
講座申込みサイトで割引クーポンが使えません
クーポンコードをご入力後にページを離脱した場合や、申込ページ内で戻るボタンを押してしまった場合にクーポンのご利用履歴が残ってしまうと、割引クーポンがご利用い... -
講座の申込み手続きが完了しましたが、手続き完了メールが届きません
迷惑メールフォルダに振り分けされている場合もございますので、ご確認ください。 クレアールからのメールが届かない場合 また、お手続きが完了しているかご不安な場合... -
領収書が必要な場合、どうすればよいですか?
e-クレアール 会員サイトのマイページにログイン後、ご自身で領収書を発行していただきます。 e-クレアール 会員サイト ID:9桁の数字PW:ご自身で設定されたパスワード... -
講座申込み後にキャンセルはできますか?
可能ですが、以下の内容でのご対応となります。予めご了承ください。 「初回教材到着日」または「講義初回配信日」または「視聴可能日」のうち、最も早い日より8日以内... -
申込みコースを間違えてしまったのですが、変更することは可能でしょうか?
可能です。コース変更につきましては速やかに『総合受付(入学相談室)』、もしくは受講生の方は『講座事務局』までご連絡ください。 なお、お申込みより期間が経過して... -
講座を追加購入するときの申込み方法について教えてください
講座の追加申し込みはクレアールサイトの『講座のお申込み』より受け付けております。 追加のお申込み時の受講料につきましては、お手数ですが、『総合受付(入学相談室... -
受講継続割引について教えてください
再受講をご検討いただいている方が利用できる割引です。 お申込みコースによって割引率が異なる場合がございます。お手数ですが、『総合受付(入学相談室)』、もしくは... -
オプションDVD、オプション答練資料は後日購入できますか?
コース・講座の販売期間中の場合は、Web通信ご購入後に追加で申込が可能です。なお、一部コースではオプション販売のないコース、講座がございます。また、お申込みより... -
在籍経験がある場合、新たに講座を申込みする際にe-クレアール会員番号は変わりますか?
引き続き、ご利用いただいていたe-クレアール会員番号(9桁)をご使用いただけます。お申込みの際には、お持ちのe-クレアール会員番号(9桁)にてお手続きください。パ...