サイトをリニューアルいたしました。

法人様ご紹介キャンペーンのお知らせ【Amazonギフト券1,500円分進呈】

お得なキャンペーンのお知らせです。

5月31日(火)までに社員のITパスポート/FP3級取得のための
講座導入をご検討中の法人様をご紹介いただいた方にAmazonギフト券1,500円分を進呈いたします。

近年の急速な社会のIT化に伴い、デジタル人材の教育や、DX推進に力を入れている企業は急増しており、
社員にITパスポート取得を必須と課す企業も増加しています。

また、FP3級も金融業界ではかねてより必須資格となっていましたが、
近年のマネーリテラシーを身に着けましょう、という金融教育について重要視する流れの中で、
社員にも自己啓発の一環として学ばせたいと考えている企業も増えています。

そのような現状の中、弊社のITパスポート/FP講座も多くの法人様に社内推奨講座として導入いただいております。

今回、ご所属の企業のご担当者様等をご紹介いただき、商談を実施した場合には、
ご紹介いただいた受講生の方にAmazonギフト券1,500円分を進呈いたします。

対象講座:ITパスポート講座、FP3級講座

企業様には、一定数以上での一括申し込みの場合、人数に応じて割引も可能ですので、
受講生様、法人様双方にとってメリットのあるキャンペーンとなっております。

ぜひお勤め先などのご担当者様にお声がけいただけると幸いです。

「キャンペーン詳細・申込」はこちら

講座についてのご相談を受け付けております。お気軽にお問合せください。
講座のお申し込み案内ページです。受講申し込みはこちらからどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる