新規会員登録時に入力したメールアドレスにメールの返信が来ません

携帯電話のキャリアメールアドレス(docomo、ezweb、softbank)の場合は、メール受信を拒否している場合がございます。その場合はドメイン設定(@ crear-ac.co.jp)を解除されると受信することが可能です。

携帯電話以外のメールアドレスをお持ちの方は、なるべくそちらをご利用ください。また、返信メールが迷惑メールフォルダに入っているケースもございます。キャリアメール以外でメール返信が無い場合は迷惑メールフォルダなどもご確認ください。

あわせて下記もご参照ください。


申込前のご相談全般のご相談やご質問を各講座のアドバイザーがお受けいたします。
講座受講中のご相談全般やご質問は各講座事務局がお受けいたします。

\ 受講生が利用するページをまとめました /

e-クレアール会員サイト・Web学習システム(Moodle)・CROSS STUDY等

ご相談先がわからない場合はこちらからお気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせを希望の方は上記電話番号にお問い合わせください。
目次