動画を視聴しようとしたら「Not Found」と表示が出ましたが、どうすればいいですか?

動画を視聴しようとして「Not Found」の表示が出る場合は、URLを間違って入力している可能性があります。

再度、Web学習システム(Moodle)のトップページよりログインいただき、該当の講義動画のご視聴をお願いいたします。


申込前のご相談全般のご相談やご質問を各講座のアドバイザーがお受けいたします。
講座受講中のご相談全般やご質問は各講座事務局がお受けいたします。

\ 受講生が利用するページをまとめました /

e-クレアール会員サイト・Web学習システム(Moodle)・CROSS STUDY等

ご相談先がわからない場合はこちらからお気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせを希望の方は上記電話番号にお問い合わせください。
目次