Web学習システム(Moodle)のログイン画面で入力すると大文字に変換されますが、不具合はありませんか?

ログイン画面で入力した文字が大文字になる場合、キーボードの[CapsLock]キーが有効になっている可能性があります。[CapsLock]キーが有効になっている場合は、[Shift]キーを押しながら、[CapsLock]キーを押して、[CapsLock]キーを無効にしてください。

また、[Shift]キーが固定されているため、大文字入力になる場合もあります。その場合は[Shift]キーを5回連続で押して、[Shift]キーの固定を解除してください。


申込前のご相談全般のご相談やご質問を各講座のアドバイザーがお受けいたします。
講座受講中のご相談全般やご質問は各講座事務局がお受けいたします。

\ 受講生が利用するページをまとめました /

e-クレアール会員サイト・Web学習システム(Moodle)・CROSS STUDY等

ご相談先がわからない場合はこちらからお気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせを希望の方は上記電話番号にお問い合わせください。
目次