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合格サポート体制

クレアールの担当制は、受講生の皆様の伴走者役として応援してまいります。貴方の担任と一緒に学習の進め方や、 学習方法のご相談、教材の効果的な利用方法など、過去の合格された方の情報などお伝えしながら、 受講生のお一人お一人にアドバイスをお伝えいたします。 初めて学習される方も、学習経験がお持ちの方も、最後まで安心してやり切れるようサポート致します。

サポートの流れ

受験科目、学習経験、学習可能時間、カリキュラム等を併せてご検討の上、ご自身に最も適した講座・コースを戦略的に選択することが合格への第一歩です。

 

 

講座担当講師が全てのご質問に対応。

万全の質問体制! 講座担当講師が、 全てのご質問に対応。

講義を担当するベテランの講師がテキスト・問題集の執筆、 答案の採点から質問への回答まで一貫して指導します!

質問に答える担当者が多数だと、混乱や不安が大きくなり、特に直前期など成果を出せないことに繋がります。クレアールでは、質問にも講座の担当講師が直接回答することで講義や解説とブレのない内容になります。もちろん、Eメールや質問用紙で、いつでも質問できます。
質問回数には制限がなく、紙ベースで残すことにより、自分のための弱点、苦手論点の資料集としても有効利用できます。

 

コース受講生の皆様の学習カルテをお作りします。

簿記2級の学習経験・合格年次、お申込み科目の学習経験・受験経験、他校での学習経験、税理士試験での合格科目・合格年次などの学習経歴に加え、ご職業や1週間当たりの学習可能時間、クレアールの税理士講座をお選びいただいた理由などを記録・保管します。皆様との各種のご相談に有効活用させていただくことを目的とするもので、個人情報が外部に漏れることはありませんので、ご安心ください。

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