【新着情報】2024年合格目標講座「解法マスター講義」が11月22日(水)より配信開始!

2024年合格目標「解法マスター講義」11月22日(水)より配信開始されます。

「個別問題は解けるのに総合問題になると解けない…」
「解答の順番や解き方をどうしていいかわからない…」

解法マスター講義では、上記のような受験生の悩みを解決できる講義です。
本試験や総合問題で点数を稼ぐために必要な戦略(問題の解き方)や
身に付いた基礎知識の整理をし、点にどうやって結びつけるかを解説していきます。

実際に「解法マスター講義」を受講されて合格された方々からも評価をいただいております。

U.Fさん(合格体験記抜粋)

(解法マスター講義では)本試験までもっていける下書きをいくつも学ぶことができます。実際に私はここで学んだ下書きを複数本試験でも活用して合格しました。この講義を受けるまでは、頭の中の知識が整理できていませんでしたが、下書きをしっかりと見につけることで解ける問題が増えていきました。

Y.Rさん(合格体験記抜粋)

最もためになったのは、解法マスター講義でした。他校では、問題の解き方自体を教わったことがなく、論点自体の理解はしていても問題が解けずに困っていましたが、問題を解く力が大幅に向上しました。

受験経験者コース【経験者レギュラーコース・中級コース・答練パックA/B】
では「解法マスター講義」から本格的に学習を開始します!受験経験者の方はぜひ受講をご検討ください

「どのコースを選択すればわからない…」
とお考えの方は、下記フォームより「あなたにピッタリなコースを返信いたします」にお申込みください!
フォームの質問に答えるだけで、担当者があなたにピッタリなクレアールのコースをメールでご返答いたします。
受講希望者様のライフスタイルや経歴に最適なコースをご案内しますので、是非お気軽にお問い合わせください。

講座パンフレットや特別セミナーDVDなどを無料でお届けします。
講座のお申し込み案内ページです。講座をお申し込みの方もこちらからどうぞ。
講座のお申し込み案内ページです。講座をお申し込みの方はこちらからどうぞ。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次