こちらは、クレアールからお試し受験料や合格お祝金等をお支払いさせていただくためのお振込手続き専用ページです。
チャットボットの表示に沿って、以下の5つの項目をご入力下さい。
なお、入力内容⑤は、予め講座事務局にご申請いただいた内容になります。お間違いのないようご注意下さい。
① 振込先銀行名
② 支店名
③ 預金種目(普通・当座・貯蓄)
④ 口座番号
⑤ 受取人名(口座名義人)※カタカナ ※姓名の間はスペース不要
お手続きが完了しましたら、そのままブラウザを閉じて下さい。
もし、何らかのエラーが発生し、お手続きが完了できなかった場合は、以下をご参照下さい。
- 入力誤り等、何らかのエラーが発生し、振込の手続きが完了できませんでした。
ブラウザを閉じ、メールに記載された<お振込手続きURL>を再度クリックし、画面を開いて下さい。
大変お手数ですが、もう一度最初からご入力いただき、再度お振込のお手続を行って下さい。上記方法にて、エラーが解消しない場合は、各講座事務局までお問い合わせ下さい。
その際、メールに記載の「加盟店取引ID」をお知らせ下さい。- 入力した受取人名に間違いがあり、エラーになってしまいました。
予め各講座事務局へご申請いただいた口座名義人をご入力下さい。(※カタカナ)(※姓名の間はスペース不要)
予めご申請いただいた口座名義人と一致していない場合、エラーが発生し、お手続きを進めることができません。ブラウザを閉じ、メールに記載のURLを再度クリックし、お手数ですがもう一度最初からご入力下さい。
- 手続き案内メールが届いてから、いつまでに振込手続きをしたらよいですか?有効期限はありますか?
はい、お振込手続URLの有効期間は、30日です。メールが届いた日から30日以内にお手続きをお願い致します。有効期間を過ぎた場合は、理由の如何を問わず、ご利用できません。
- 振込手続きや振込が完了したら、お知らせメールは届きますか?
いいえ、お知らせメールは届きません。
チャットボットに下記の画面が表示されましたら、お手続きは正常に完了しています。
ご申請いただいた銀行口座にて、お振込の状況をご確認下さい。- お振込が確認できなかった場合は、講座事務局までお問い合わせ下さい。その際、メールに記載の「加盟店取引ID」をお知らせ下さい。