お得な割引キャンペーンのご案内

【1/31発表】令和5年度行政書士本試験合格発表が行われました。

行政書士試験研究センターより令和5年度行政書士本試験の合格発表が行われました。

合格発表の掲載先はこちら(行政書士試験研究センターHP)

令和5年度行政書士試験実施結果の概要
合格率:13.98%
過去3年間における行政書士試験の受験者・合格者の属性
合否判定基準
試験分析結果

【合格された皆様】
合格おめでとうございます。
今までの努力が実を結んだ結果見事合格を勝ち取られてたこと、本当におめでとうございます。

選択肢が拡がる行政書士資格を活かし、ご自身のスキルアップや社会貢献など夢が実現できること
祈念いたします。また、隣接資格である司法書士資格、社会保険労務士資格、宅地建物取引士など
ダブル・トリプルライセンスを目指すことをご検討されている方は、ぜひ更なるステップアップを
目指していただければと思います。

【受講生の皆様】
合格された皆様、本当におめでとうございます。
クレアールでは多くの合格者の方に毎年「合格体験記」をご執筆いただいております。
https://www.crear-ac.co.jp/gyousei/gyousei-taikenki/

合格体験記をご提出いただきますと受講コース別に「合格お祝い金」「未受講分返金」等をご案内
いたしますので、クレアール事務局までご連絡をお願いいたします。

なお、事前に受験番号調査を送信されている方は、クレアールにて合格確認を取ることができますが、
受験番号調査を未提出の方につきましては、クレアールで確認を取る事ができません。

そのため、お手数ではございますが、合格した旨のご連絡を頂戴できますと幸いです。

担当:玉村・岩佐
連絡先 0570-01-1153
メール gyousei@crear-ac.co.jp

講座パンフレットや特別セミナーDVDなどを無料でお届けします。
講座についてのご相談を受け付けております。お気軽にお問合せください。
講座のお申し込み案内ページです。講座をお申し込みの方はこちらからどうぞ。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次