Read Article

年末年始の各種対応につきまして

表題の件につきましてご連絡申し上げます。

誠に勝手ながら、 12月29日(火) ~ 1月4日(月) の間、冬期休館日となります。受講生の皆様、及び学習ご検討の皆様には何かとご不便お掛けしますこと予めご了承願います。

各業務につきましては、以下の通りご対応申し上げます。

◆学習状況に関するご相談につきまして(現在ご受講中の方)
年内12月28日(月)19時までのご対応となります。
12月28日(月)19時以降のご相談・お問合せにつきましては、年明け1月5日(火)以降に順次メール・お電話にてご対応させて頂きます。
◆講座受講に関するご相談につきまして(これから受講をご検討の方)
年内12月29日(火)17時までのご対応となります。
12月29日(火)17時から1月4日(月)に頂きましたご相談・お問合せにつきましては、年明け1月5日(火)以降に順次メール・お電話にてご対応させて頂きます
◆講座のお申込につきまして
キャンペーン割引のご利用をご希望の方は12月31日(木)までに、弊社HPの講座お申込フォームよりお申込手続きをして頂きまして、ご入金若しくはご決済まで完了してください。
なお12月29日(火)17時以降に講座をお申込頂いた場合、教育ローン、ご入金・ご決済完了のご案内などの各種ご案内は1月5日(火)以降に順次ご案内致します。
◆教材のご発送につきまして
12月25日(金)までにお手続きを完了された方につきましては、年内発送が可能となります。
12月27日(日)以降のお手続き完了分につきましては、1月5日(火)以降に順次、出荷作業を進めてまいります。
※12月26(土)以降でのお申込をご検討の方で、年内の教材発送をご希望の方は12月27日(日)午後1時までに公認会計士講座事務局までご相談ください。
※一部オプションDVDにつきましては商品が揃わない可能性もございます。その場合は年明けの発送となる場合もございます。ご了承ください。

以上、ご確認のほど宜しくお願い申し上げます。

クレアール公認会計士講座事務局
お問合せ先
お電話:0570-01-1153 E-mail:cpa@crear-ac.co.jp
担当:小山(コヤマ)・佃(ツクダ)

Return Top