監査の世界でも理工系出身者が求められています
監査の世界でも理工系出身者が求められています。また意外かもしれませんが、活躍されている方が多いのも現実です。この就職難※だからこそ会計士を目指してみませんか!
※2010年全国の民間企業の新卒求人総数は、昨年の94.8万人から72.5万人へ23.5%の大幅なマイナスとなりました。今までは就職難と言われた時代でも、理工系出身者の就職はそれ程冷え込むことはありませんでしたが、ここ最近の不況では、製造業までもが想定以上の減収減益となってしまっている関係上、理工系出身者の就職環境も文系出身者同様に厳しくなってきているのが現状です。
期間中(~1/31)に資料請求をされた理工系出身者の方限定で「特別優待券」をプレゼントいたします。(在学中、既卒は問いません。)
あわせて抽選で50名様に、すばる舎刊「公認会計士試験 非常識合格法」をプレゼントいたします。